Scyeの定番

こんにちは。
Sunnysidersのトウメです。
最近は綺麗めなファッションも好きで
良いスラックス無いかなと探してます、、
普段は軍パンをよく穿いており、これを書いてる今も穿いてます。
夏のコーデで軍パンにTシャツも好きなんですけど
新鮮味が感じなくなってました、、
ちょうど1着でさらっと着れて雰囲気も変えれるアイテムがありました!!
〈SCYE BASICS〉
 ➖Cotton Pique Polo shirt➖
 ¥13,000→ ¥9,100
COL: TERRACOTTA / LIME GREEN / WHITE
SIZE:38/40
素材、カッティング、内部構造にまで配慮した
サイ独自のベーシックアイテムを展開するライン。
定番であるポロシャツです。
Scyeのアイコンでもあるサイのロゴマークも入ってます!
最近のScyeのポロシャツはフレラコスタイルでしたが、
今季はアイゾッドラコステスタイルです。
Scyeのアイゾッドでサイゾッドですね。
ホワイトとテラコッタもあり、メンズだけではなく
レディースの方にも着てもらいたい1着です。
定番のサイマークも絶妙なサイズ感で
ちょうどいいワンポイントとなってます。
Scyeのワンポイントはなんでこんなに上品に仕上がるのでしょうか、、
上品さとカジュアルさが絶妙に相まって、
Scyeにしか出さない雰囲気が出てます。
今回のスタイリングはイージーパンツと合わせてみました。
普段ポロシャツを着ない僕ですが、
自分のスタイルに落とし込みやすかったです。
Scyeのポロシャツは本当にバランスが良いので、
カジュアルなパンツやスラックスでもまとまってくれると思います
1着でさらっと着てみてください!
ぜひ店頭でご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

______________________

instagram

@sunnysiders_osaka